お知らせ


訪問いただき、ありがとうございます。
このブログの続きはこちらで書いてます。

まぃにちスロット



サミタの話、リアルスロットの話、いろいろ書いてますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ


訪問いただき、ありがとうございます。
このブログの続きはこちらで書いてます。

まぃにちスロット



サミタの話、リアルスロットの話、いろいろ書いてますのでよろしくお願いします。

参加してみた【生放送】ジャンバリ.TV『777CHALLENGE』


こん××は。
めっちゃお久しぶりです。
一ヶ月近く経っちゃいましたね(^^ゞ
どうしてたかというと・・・
体壊してました(;^ω^)

寝込んでたわけではないですが・・・
ずーっと体調が悪かったです。
先月初めにめまいで病院行って、一週間ほどで良くなったんですが
その後、相方に風邪を移され、なんとかひどくならないよう踏ん張ってたのですが
あるどしゃぶりの日に人間ドックへ行き、悪化。
一週間くらいひどい風邪症状が続いて・・・
ちょっと良くなったと思ったら、ある夜、突然の発熱。
インフルエンザかとビビって病院へ行き・・・(めまいのあとは病院には行ってなかったw)
インフルではなかったものの、胃に風邪ウイルスが入って悪さをしたようで
吐き気と胃痛で苦しみました。
薬飲んで落ち着きましたけどね。←いまここ

昨日今日と仕事を休んで養生しています。
いかんなぁ・・・
原因が判ってるだけにほんといけません。

そんな原因の話は後半で。

まずはサミタの話をしましょう。
先週の金曜から開始になったイベントでは新台の「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」導入。
神復帰のために私も打ちました。

1戦目。

alp01.png


ダブルアップ使ってたのに失敗・・・
大ショック。
けっこういい調子でハーフは堅いと思ったのに4000枚しか出ない台なの?
それなら4000枚で5倍勲持ってたのに・・・
(((((*ノДノ)えーん

次こそはの2戦目。

alp002.png

これはスタダなしなので最初だけ差リセ。
5勲ゲット。
あともう1回!

3戦目。

alp003.png


スタダ使ったけどけっこう苦戦してるよね・・・
でも4000枚で5倍勲のおかげで無事終了。
10勲になったのでこの機種はおっしまい。
今時の台にしてはまぁまぁ出る方かもしれないけど・・・
面白いかどうかまではよく見てないので判りませんね(;^ω^)
サミーの台なのでゲーム性はきっと面白いはずだけど・・・
リアホに見つけたらちょっと触ってみようかな。


さて、次にタイトルのイベントについて。
夕べ、初めて参加してみました。機種が絆だったので・・・
真瞳術スタート、しかもインテ付きということで気軽に参加出来ましたよね。

1回目は4個しか乗らなくて、しかも700枚くらいで抜けてしまったので別の台へ再着席。

kizuna09.png

2000枚以上獲得すればよいとのことで余裕。
でもこれって参加しなくても、シリアルコードさえ判ればアイテムもらえるみたいね。
他力本願の人ばかりが増えて、参加者が減るとクリア出来ないので本末転倒ですが・・・

ところでカプラっておもちゃ知ってます?ごめんなさいね、急にwww
ちょっと思い出しただけ。
思い出したと言えばさっき録画でワイドなショー見てたんだけど、バラエティがやりにくくなってる話をしてました。
そういやパイ投げとか昔はよくあったけど・・・うるさくなったのか、最近見ませんね。
ここまで来ると強引にもほどがあるのですが
KGIとKPIの違いについて考えてみましょうwww
KGI(Key Goal Indicator)とはビジネスの最終目標を定量的に評価できる指標です。重要目標達成指標とも呼ばれます。
KPI(Key Performance Indicator)とはKGIを達成するための各プロセスが適切に実施されているのかを定量的に評価するための指標です。重要業績評価指標とも呼ばれます。

まぃまぃは頭がおかしくなったのか、いや、そうではありません。
何かを言わんとするために
もはやどうでもいい話にまで発展してしまいましたwww

今回もらえるアイテムは
●共通5000枚か25000発で自動精算勲章3倍引換券(その他) x 3枚
●やっほー&インテリ袋引換券セット(171117)(イベント) x 1枚
●3000枚か15000発で自動精算勲章引換券(その他) x 1枚
です。
シリアル入力期限は本日中です。


それでは後半はプライベートなお話。
何故体調不良に至ったか。
まぁ原因はスロに決まってますけれどね・・・





実は某店に先日の連休、行きまして・・・
最近オープンしたばかりの超熱いと有名な店です。

一日目は並びは楽でした。でも、実戦がかなり辛い展開で・・・体力を消耗。
二日目は並びが強烈で・・・
抽選番号が悪かった時点で帰れば良かったのですが
せっかく来たし、と頑張ってしまったの・・・バカでした。

抽選受けるのに1時間半、入場するまでに1時間ちょい、計3時間近く、ふきっさらしの中並んでたのです。
店内が暑いからとどっちかというと薄着で行ってたのであれもよくなかった。
つか・・・まさかあんなに並ぶと思ってなかったのよ。
1800人並んだのよwww
あんな並びは私のスロ人生の中で初ですわ。

まぁ雨は降ってなかったので助かった。
それにそこまで寒いとも感じてなかった。
けどやっと体調がもとに戻りつつあった矢先だったのでカンタンに新しいウイルスに侵入されちゃたのですね・・・

いろいろ学ぶことが多い日でした。

なにより、抽選番号悪い時は帰った方がいいですね。
えっ、何番だったか?
( ´ノД`)コッソリ 1233番。

帰れっ!!!

ですよねー
あとから来た相方のが勝ってたし、なんだかなーでしたわ。

そもそも座れたのかって?
いやいや、すぐは座れないです・・・入場した時点でもう2箱くらい出してる人がいたりしてね。
そんな時間に入って台が空いてるわけがない。
なのでしばらくパチンコ打ったりして時間潰してから徘徊。

やっと空き台発見。

着席してすぐ当たるけど単発のまれ・・・
そんなことを4機種くらいやりましたよ。
1機種なんてフリーズひいたのよ。
なのに160ゲームで終わりなの・・・ひでぇ。麻雀格闘倶楽部2、二度と打たないっ

まぁとにかく空いてる台はクソなわけです。そりゃそだ。
しかし、私のヒキだけは冴え渡っているようなので・・・(それ抽選で活かせよw)
いい台が空くまで待つべく、合流した相方と遅めの昼食。

再入店は17時くらいでしたかね~
多分心折れてやめた人たちの台がパラパラと空き始めたのでした。
私はサラ番でなら巻き返せると何故か心に決まってたので(この時6マソ負けでしたが(゚Д゚ )ナニカ?)
迷わずサラ番のシマへ直行、ちゃんと空いてる不思議。
で、14本投資で2500枚ゲット。
それでも負けてますけど、相方が勝ちから補填してくれたのでトントンとなりました。
ε-(´∀`*)ホッ

そもそも、番号が悪かったところで帰れば良かったのだけど
相方が合流するのが決まってたので帰れなかったのよね・・・
それならそれでどこか他で時間を潰せば良かったのに
いつも打たないパチンコを打ったり・・・(海とまどマギ、当たりはしたがノマレ)
空いてるからと確証のない台に座って夢を追ってしまったりと(当たらなきゃすぐ捨てるのにこれがまた当たるんだわ)
アホすぎる立ち回りがいけませんでした。
深く反省・・・_| ̄|○

とにかく、熱い店は人も多いので

・番号が悪かったら帰る
・頃合いを見て行く

いずれかが勝率が上がりますね。
特に都心は電車の時間があるので粘らない人が多い。
高設定が夕方から転がっている可能性大です。
失敗した上に体壊した私が言っても説得力ないかもですが・・・
相方はちゃっかり勝ってたのでね(;^ω^)

実は1日目は私、入場は18番だったの。
その時の並びは300人くらい。
1800人で18番ひけてればねー (・д・)チッ
でも、座れたからといってその台に設定が入っているとは限らないので
まぁいずれにしても運ですね(;^ω^)
運と見切りが全てのスロットですわ。

大変な目に遭いましたが、あの店にはまた行きたいかな♪
確実に設定入れてる店は今時希少ですもんね。
次はせめて50番内くらいはひきたいものです。

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

Welcome!
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム
何についてお探しですか?
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
QRコード
携帯でもスマホからでもアクセス可能です。

QR
新着リンク












リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

まよいまぃまぃ

Author:まよいまぃまぃ
サミタに生息するスロットおたくです。
よくいる転生組。化物語が打ちたくて戻りました。
ゆえに化物語が好物。
ちなみにサミタってこれ↓

サミタバナー

ついに虹神降臨^^

H28.10.12


【このブログについて】
開設当初は新しくサミタを始める人に役立つことが書ければいいなと思ってましたので、過去記事にはたまには役立つものもあるかもしれません。
もう古かったり使えなかったりするものも載っている可能性があります。鵜呑みにせず参考程度にしていただけると幸いです。

現在は気晴らしの場として・・・たまーに更新するかもしないかも。

by まよいまぃまぃ


©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト ©Sammy
©Sammy NetWorks

メールフォーム
お気付きの点等、ご連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

全人類小麦化計画

MADAOの観察日記

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタの玩具。

777タウンと日常と趣味の事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。