お知らせ


訪問いただき、ありがとうございます。
このブログの続きはこちらで書いてます。

まぃにちスロット

別館



サミタの話、リアルスロットの話、いろいろ書いてますのでよろしくお願いします。

好きな台をいろいろと。


みなさまGW、いかがお過ごしですか。
仕事だよって方もいらっしゃるでしょうが・・・
私は暦通りのお仕事なもので、3日から5連休、満喫中でござります^^

そんなわけで、サミタもやってはいるのだけど、主にリアホで遊んでるのでw
今日はかなりリアホの話をしますん。
興味ない方はスルーでよろしく。

サミタですが・・・
昨日から新イベが始まりましたね。
私はてっきり獣王が来るのかと思ってました。
だって・・・勲章獲得の一覧に早々に載ってましたからね。
結局ミスでしたってか。
ま、いいけども。

で、今回はメインはハーデスとピラミッ伝ということで新台はなし。
打ちたいと思える台がほぼないのでスルーかなぁ
ハーデスのPRMアバがもらえるイベだそうで、欲しい方はぜひ頑張って下さい。

つか・・・

こんなふうに、結局、お金で買えちゃう感じにするんだとしたら
ぶっちゃけプレミアムでも何でもないですよね(;^ω^)
欲しい人にはラッキーですけどね。

私的には今のところ欲しいPRMアバはないよね~
唯一欲しかった1000ちゃんも、2体あった孫策伯符の1体でトレードしてもらえたので・・・
ハーデス?
まぁくれるっていうなら欲しいけどwわざわざWAT買って毎日ハーデス打ってまでは・・・ね

そもそももうちょっと着られる店が増えないとね~
イベ機種でしか着られないってのが不満なのは私だけ?

前のイベは新台やって退散だったんだけど、意図せずしてイベ機種をやってました。

gb01.jpg

ゴールデンバレリーナ。
インテがあったし久々にやってみた。
漢貼りしたところ、立ち上がり悪かったので「うわーやっちまったかな」と思うも、さすがの安定。

昔はさー

ごめんね、昔話ばっかりしてwww
この台、こんなに出なかったのよぉ。
というのが、インテがインテじゃなかったんですよ。
いいとこに向けて打ってくれなくてね~(羽モノとかもそうだった・・・今はどうかしら)
5、6年前に改良されたんでしたかね。今は安定機種。
モリモリ出て楽しかった。


イベ参加してない時は、好きな台ばっかりやってます。
20機種のインテもらえたやつもやってたけど・・・
あんまり好きな台はなくてね。
あ、これはやりましたよ。

madoma01.jpg

まどマギ最高。楽しいよね~
アルティメットのスキルがあるんでもっと伸びるかなと思ったんだけど・・・全然でした。
しみじみ思うが私はランキングとか向いてないwww

あと打ったのはキングキャメルとかファインプレーとか^^
好きなのでインテあると打っちゃいます。

さて・・・5連休も残すところ本日と明日ですか。
やりたいことは全部やって悔いがないようにしないとね。
では~


このあとは昨日のリアホの話です。
興味ない人はスルーでね。





では昨日のリアホ話。
相方が本気モードだったので、朝から行きました。
で・・・
最初相方がハーデス、私は凱旋へ行ったんだけど・・・
初当たり良かったもののどうにも厳しい展開になりそうな予感。
私は出玉飲まれたところでまどマギへ移動しました。

前からまどマギは好きなんだけど、ユニメモはやってなかったののね。
でも、先日から始めて、昨日も当然セッティング。
ほんと今更で、きっと終わらないうちに台が消えるとかなるんでしょうけど
しかもこれは絶対埋まらないよねってのが、なんと昨日出ましたよ。

まどかエピソード!

そうです、フリーズです。中段チェリーの1/3で当選でしたっけ。
ということで、人生3度目のリアル・アルティメットを体験。
ところが・・・

yuni01.jpg

見て、このへっぽこぶり(;^ω^)
でも、あとの状態の良さでなんとか一撃4000枚出たんだけどね。
くーっ
もうちょっと乗せたかった、90%じゃなかったっけ。継続率は。

ん?
改めて見るとワルプルもひでぇわ。
きゃー恥ずかしいヽ(^O^)ゝ見ないでぇ


ポセイドンに移動した相方が、なんとPGG2回もひいてまだ終わりそうにないので・・・
私は化物語置いてる近所の店に移動。
そしてここでも、びっくりのヒキを発揮www

mysl01.jpg

フリーズひきまくり。
終日打って2回は何度かあるんだけど、3回もひいたのは初めて。
しかも3000ゲームしか回してないのに(;^ω^)
これはびっくりでしたね。
そういや化物語、ものすごく打ってる気がしててもリアルでは久しぶりだったwww

bakem01.jpg

何度か引き戻しながらの5000枚越え。
最近の台と比べるとものすごく出玉スピード早いね。
こんな台はもう出て来ないと思う。
化物語の2がいよいよ控えてると聞くけど・・・
きっと出玉的にはがっかりなんでしょう。
打つけどもwww

ちなみに相方も、私が化物語打ってる間にまたPGGひいたとかって
やるな・・・都合6000枚出たらしい。
でももう打たんと言ってた。ダラダラしてて辛いんだって~
ポセイドン、なにげに人気ないよね(;^ω^)


こんな感じで昨日はいちんちスロットでしたけど、他の日にはスロット以外のこともしてるんだよっ(何故言い訳がましい?)
前日は友達と映画「美女と野獣」を観て、ビストロでランチして来ました。
たまには女子らしいこともしないとスロットばっかりやってると脳内がもう、ね

あと、せっかくの休みなので、部屋の片付けをやったよ~♪
要らない物捨てたり、整理整頓を1日かけてしっかりやりました。

もしかして・・・勝てたのはこのお掃除効果?

信じるか信じないかはあなた次第です^^

Welcome!
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム
何についてお探しですか?
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
QRコード
携帯でもスマホからでもアクセス可能です。

QR
新着リンク












リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

まよいまぃまぃ

Author:まよいまぃまぃ
サミタに生息するスロットおたくです。
よくいる転生組。化物語が打ちたくて戻りました。
ゆえに化物語が好物。
ちなみにサミタってこれ↓

サミタバナー

ついに虹神降臨^^

H28.10.12


【このブログについて】
開設当初は新しくサミタを始める人に役立つことが書ければいいなと思ってましたので、過去記事にはたまには役立つものもあるかもしれません。
もう古かったり使えなかったりするものも載っている可能性があります。鵜呑みにせず参考程度にしていただけると幸いです。

現在は気晴らしの場として・・・たまーに更新するかもしないかも。

by まよいまぃまぃ


©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト ©Sammy
©Sammy NetWorks

メールフォーム
お気付きの点等、ご連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

全人類小麦化計画

MADAOの観察日記

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタの玩具。

777タウンと日常と趣味の事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる