お知らせ


訪問いただき、ありがとうございます。
このブログの続きはこちらで書いてます。

まぃにちスロット

別館



サミタの話、リアルスロットの話、いろいろ書いてますのでよろしくお願いします。

【SSKイベント】ななほし日和~それでもポイントは増える


日曜日です。
ということは。
はぁ~・・・明日からまた月曜日・・・一週間が始まりますね
毎日全く同じ事をやる仕事、というわけではないし、仲間にも会えるので仕事が憂鬱ってわけではないのですが。
休日に勝るものはなし、ってところですか(;^ω^)
今日という残り少ない自由時間を楽しく過ごしたいと思いますよ。

ところで、どんどんスペックが厳しくなっているスロットですが、今年もいろんな新台が出ますね。
今日は、記事の最後のつづきのところ(追記欄)にそのお話を書こうと思います。
良かったら読んでね~♪


さてと。サミタの話をしますw
んーと、イベントに参加の意思がないってのは前の記事に書いたのですが。
化物語は回してます。
まぁそれって参加してることですわね・・・
なんで、一応どんな状況かお伝えいたしまする。


極になると、どうも出玉がショボくなる傾向。
化物語もその感じを否めないんですよね。
ショボいというか、荒くなった印象があります。
なにしろ、イベントでなくてもずーっと打ち続けていた私ですから。
導入当初とは明らかに違うな~ってのはひしひし感じてますよね。


イベ前日に回してたやつ。


bake023.jpg


暗雲たちこめました・・・
イベ、どうなるんだろうって。


案の定、最初、スタダするもぱっとしない立ち上がりで・・・
2回くらいすぐ捨てました。
インテ豊富だといけませんね、堪え性なくて

でも、その後仕掛けたやつはわりとすんなり・・・
とはいえ、こんな。


bake022.jpg


少し粘れば5000枚いけるかという思いが脳裏をかすめるも、4000枚でちょうど抜けたし、精算アイテムもいいのがあるし。
で、思い切って精算。
そう、この台は極が1%上がったし、これ以上上がるとも思えず。
後で他の人が打ってだめっぽかったの見ると、まぁやめて正解だったのかな。


今回、セットを買うとフリーズのスタダが手に入りますが・・・


bake21.jpg


↑こういうの見ると、別にスタダってそんなに重要でもないよね(;^ω^)
スタダで出た分キレイに飲まれてるなんて、いやがらせでしょうか。
この時は、ハーフで一度精算、1500枚くらい残りがあったのでおかわり。
様子見て伸びそうになく3000枚で精算。
いつもなら3000枚で精算だと1勲だけど、2勲になる券があり、利用。

ということで

poi0001.jpg

メインはあっさりクリア。
オーバーキルのご褒美はガチャチケットばかりなので、やってもやらなくてもどっちでもって感じですね。
特別イベントのご褒美もガチャチケットしかないわけでしょ?

なんだろうな・・・

すっごく疑問なんだけど、運営の人たちは、サミタ住人がそこまでガチャチケットを欲しがっていると何故思うのだろう?
そりゃまぁ、ニーズがあるならそれはそれでよいと思うけど・・・
私が交流する人のほとんどが、あんなチケットどうでもいいと思っていて、なんならスキルアバターすら興味ない人のが多いんだけど・・・
一体どこのニーズに向けているんでしょうね?
自分たちのやることに寄せようとして・・・何度も失敗してきていることにどーして気付けないんでしょうかねぇ・・・
多分、失敗した人、ただ切ってるからでしょうね(;^ω^)
だって、やることなすことに『反省』が感じられることがないのだもの。


もう、ぶっちゃけ、サミタが何を始めても誰も止めやしないと思う。
昔は熱い人たちがいたけどね。もういないし。
ただ生暖かく見ているか、黙って去って行くだけです。
たったひとりでもいい、気付いてね、運営さん。
そしてあなたがムーブメントを起こして下さい・・・なるべく早く。


古参はやりたいようにやるだけ。
今イベも、化物語を打ちたいから打ってるだけの私。
だから、イベントに参加してる感はゼロ。


それでも、回してるとポイントは貯まります。

poi0002.jpg


bake017.jpg

↑こんな台にばかり座れれば、1500ポイントも案外軽いかもしれないですね。
取れたらチームイベの景品にでもするかな。
それもありだな~






リアルの新台情報がいろいろと入ってきますが、食指が動く話は少ないなぁ~

例えばドリスタ2。
前作は5号機に変わってすぐくらいだったので、現行のARTバリバリの4号機顔負けの台なんかとは比較にならないしょぼスペックだったのですが、それでも当時の台としたら設定があればそこそこ期待出来る台でした。
えっ、サミタのドリスタからは全く想像付かない?
うーん・・・そうね。サミタのドリスタはなんだか出玉が渋いんですよね。
リアルの方がもう少し出ますよ、うん。

前置き長くなってしまったけど、ドリスタ2がリリースされるのは確実のようです。
昨年から噂はあったので、前作が大好きな私は期待していたのですけど。



このPV見る限りでは・・・何も良さは伝わらないね。
つか、全く機種スペックの説明ないしwww意味わかんないし。
ただただ恐ろしいほどの萌え台ってことだけは伝わるわ。絵も全く違う。ショック。
いろんな意味で別物のよう。
秋葉原のホール辺りには大量に入りそうですが、殆どのホールにはバラエティに1、2台入ればいいところ?
私的にはもう全く期待感がなくなりました。あーあ。

スペック的な期待というよりも、まぁいよいよ出るのね、なのが

化物語2

まだ決定ではないようですが、かなり現実的に話は進んでいるみたいです。
傷物語で出るんだか、化物語の焼き増しになるんだか・・・
どうなることでしょうね。

偽物語はそこそこ良かったけど、設定がないとどうにもならない台だったので、旬を過ぎたらホールから消えていってしまいました。
探せば大事に使っているホールもあるのかもですが・・・うちの地元にはない。

そんな地元に化物語2は入るのかどうか・・・

実は、初代化物語も、地元の店舗には入っている店が少なくて。
大手でも2台しか入ってなくて、人気が出て増台となった。
前の人気からすれば大量導入もありそうだけど・・・
スペックはどうかな。
ヤバイ気がするなヾ(;´▽`A``アセアセ

現段階で噂程度ということは、早くても夏、遅いと年末、下手したら年明け、そんな感じではないかな。
まだ1月ですよ・・・夏ですら半年先。
この話はまたその頃に・・・
何か判ったらまたここでお伝えします。一応その業界には近いところにいるのでwww

あとちょっと興味あるとしたら牙狼ですかね。
前のはそこそこ面白かったのに導入が少なかったので・・・
今度のはちょっとはそこここに入るかもですね。

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

Welcome!
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム
何についてお探しですか?
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
QRコード
携帯でもスマホからでもアクセス可能です。

QR
新着リンク












リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

まよいまぃまぃ

Author:まよいまぃまぃ
サミタに生息するスロットおたくです。
よくいる転生組。化物語が打ちたくて戻りました。
ゆえに化物語が好物。
ちなみにサミタってこれ↓

サミタバナー

ついに虹神降臨^^

H28.10.12


【このブログについて】
開設当初は新しくサミタを始める人に役立つことが書ければいいなと思ってましたので、過去記事にはたまには役立つものもあるかもしれません。
もう古かったり使えなかったりするものも載っている可能性があります。鵜呑みにせず参考程度にしていただけると幸いです。

現在は気晴らしの場として・・・たまーに更新するかもしないかも。

by まよいまぃまぃ


©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト ©Sammy
©Sammy NetWorks

メールフォーム
お気付きの点等、ご連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

全人類小麦化計画

MADAOの観察日記

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタの玩具。

777タウンと日常と趣味の事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる