チームでクロナとDANCE☆PARTY


こん××は♪
今月2度目の病欠のまぃまぃです。
体、弱ってるわ~
今し方、病院から戻ったところ。
先週も病院行って薬をもらった。
だから今日は保険証出さなくて良かった。久しぶりだわwww
(月一提出で、たいていその月1度きりだからw)

ま、風邪なんですけどね。
長い長い・・・
治ったのかなと思ったらまた悪くなった。
私的には弱ってるところにまた新しいのもらったのだと思ってたけど
どうやら前のが治りきってなかったみたいです。
お医者様曰く「治りかけです」と。
ん~別の症状が出て、悪くなってるようにしか思えないのだが・・・
そう言うならそうでしょう。
こないだとは少し症状も変わっているので少しだけ違う薬が出ました。
こないだは5日分だったが今日は7日分。
これ飲みきったところで治ってるといいなぁ~

風邪って実は特効薬はなくて
栄養取って休むしかないというのは最近よく知られていることです。
で。栄養を取る、ということについて私考えてみたのですけど・・・
何を食べればいいの?鶏の胸肉?鰻?
いえ、風邪を治すには・・・
一番の方法を見つけました。

「太れば治る」

私、このごろなんでこんなに体が弱いのかなと思ったら
そういえばこないだのハードな並びや実戦のせいで痩せたんですよね。
しかし痩せたら体力落ちて風邪ひくんなら
一生痩せれないわね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

くだらないお話をもうひとつ。

こないだ「月曜から夜更かし」というTV番組で
ユリゲラーが隆盛の頃に歌ったと言われる「ムード」という曲が話題に出ました。
ほんとにそんなのあるのかなとAmazonで調べたら・・・


amason001.jpg


あるにはあったんだが、検索後、関連でヘンなのが出るようになった・・・
やだわ・・・
でも、あなたって凄いのねとか
どうすごいのか聴いてみたい気もする・・・www


はい、おまたせ。サミタの話。
メインイベはやっていないです。
何度も書いてますが、もう新台以外はメインは基本的にやりませんw
サブで楽しそうなのがあればやる。
あと、チームで楽しめそうなやつはやっていきたいね。
やらなくても、チームにいればなんかちょっともらえる的なものは
私が少し頑張ればいいかなってとこで
頑張り甲斐もあります。

今回の『チームでクロナとDANCE☆PARTY』も
チームでもらえるやつと個人でもらえるやつがあり
チャットでちょろっとつぶやいたのを見てくれた有志は参加してくれていて
私も楽しく参加しているところ。
でも、スロはラインナップ厳しそう~
パチのが若干取りやすいのかなって気がするんだけど。
いずれにしてもけっこう時間はかかります(;^ω^)
最終日まで回し続けて・・・アバまで取れますかねぇ?

一応個人的には

poin001.png

称号まで取れました。
あとはまあ、ひたすらご奉仕ですけど・・・
もうインテが2枚しかないのでたいした奉仕は出来ませんナwww
明日から新台も入るでしょうし、このイベは今日までかなって感じ。
久しぶりにCRおしおきピラミッ伝を堪能しました。
サミタで遊ぶのに向いてるよね、この台。
前は確か苦手だったんだけど。
でも、今はパチンコ萌え台の中じゃ、嫌いじゃないですね^^

時が経つと印象が変わるもんですね。
最近、サミタではよくパチンコを打つんですが
バーストエンジェルもキャプテンロバートも
以前よりけっこう面白いなぁと感じたりして。
面白い台が減ったせいかもしれないですね~
つか、
・小さい当たりがちょくちょくある
・継続性がある
私、こういう台が好きなのかしらwwwピラミッ伝も似てるよね。
リアルではヤメ時に困るから絶対打たないけどね(;^ω^)

じゃ、薬飲んで寝ます。
次の更新には風邪、治ってますように・・・
みなさまも、風邪やインフルに気を付けて。
冬は太りましょう、これは対策ですwww


テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

Welcome!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR
検索フォーム
何についてお探しですか?
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
QRコード
携帯でもスマホからでもアクセス可能です。

QR
リンク
新着リンク
新着順に6件表示してます♪
RSSリンクの表示
プロフィール

まよいまぃまぃ

Author:まよいまぃまぃ
サミタに生息するスロットおたくです。
よくいる転生組。化物語が打ちたくて戻りました。
ゆえに化物語が好物。
ちなみにサミタってこれ↓

サミタバナー

ついに虹神降臨^^

H28.10.12


【このブログについて】
開設当初は新しくサミタを始める人に役立つことが書ければいいなと思ってましたので、過去記事にはたまには役立つものもあるかもしれません。
もう古かったり使えなかったりするものも載っている可能性があります。鵜呑みにせず参考程度にしていただけると幸いです。

現在は気晴らしの場として・・・たまーに更新するかもしないかも。

by まよいまぃまぃ


©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト ©Sammy
©Sammy NetWorks

メールフォーム
お気付きの点等、ご連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

イチパチとサミタな生活

MADAOの観察日記

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタの玩具。

777タウンと日常と趣味の事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる